デザインフェスタvol.41お疲れ様でした+ ゆかいなレポ3

17日
家を出るまで、新作制作(6時間寝ました)
狐面のイヤーフック♪
和風で赤、金色なので 人用イベントでは毎回持っていけるかな。
赤白カラーでもあるし。

ぁー、又しょっぱい話なのですが
当面新作は、イベント限定販売です。
サイトは レポ1参照理由があり 鮮明画像を二度と(多分)載せない=不鮮明な画像掲載。
今まで サイトを通してお求めになる方は ぽつぽつ 程度。
休止しているのも そのゆえでして。
清透火HPよりメールいただけましたら 31日まで再開します。
必ずお求めいただけるのであれば、です。
お気軽に、ではないですが 宜しければ。
いたずら、厳禁。

両日通して、おつつみ用袋を開けてもらいまくりでした。
うるおいが足りないようですよ
早速イベント3日前ぐらいからの、寝る前 保湿クリーム作戦を実行しようとマイハートに深く刻みました。
広い心で、 当店に来てください!
大事!
余裕の心 大事!袋あかないから!
入れるまで 売れないから!

時間 かかるからー!!!!
な、暗いトンネル抜け出したい。

と、いう ゆかいな3日間 でした。
なんと、2日目は 派手なドジしてない ブラボゥ。
お買い求めいただいた皆々様、有難う御座いました。
沢山お話しできたし、キャラ崩壊したし。
そして何より
やる気が復活!自分を信じてやっていけます。
 
又 改良するわよぅ!新作つくるわよぅ!
お高めでも 憑いてきて!
和物重点的に、洋風もチラリズムで あたぃガンガルわよぉぅ。

FC2Ad

まとめ