デザインフェスタvol.41お疲れ様でした+ ゆかいなレポ2

はい、16日。
折角 3時 早朝搬入したのに、引っかける網おくっちゃってたー
7時受け取りのダンボール箱×3の中にin ですよ。
イヤーフックすべて カートで持ってきたのは 意味ないですねー
フックもクロスも なんのためー
なんのためー
なんのためー
遊ぶ・・・・ 為?
ござひいて 取り合えず ふて寝しました。
6時くらいに 気を取りなおして 顔を描きに。
黒ヒビ入れてきました。香水もつけました。
7時過ぎ、荷物着ました。

頭痛も してきました。

痛いことこのうえなし。
どうやら、香水がダメだったようで。
相棒(周りの人の、香水等付け過ぎ’で具合悪くなる人)も 巻き込み、二人で滅茶苦茶苦しむ。
3プッシュ(相棒様との約束)しかしなかったのに、垂れてたの拭いた=そのせいか。
頭痛まみれで 設営→接客→相棒様に鎮痛剤をいただく→頭痛明け→終了
で最終コーナー
西館出入口付近 パンフ配っている机の足に這わせてある配線
あの狭い隙間に カートの車輪 挟まった。

あ゙ーっ!!!!
動けないー!(ドナルドダックのような声でした(相棒、談))
と、出た大声
引っ張れば当然抜けないのに 更に 軽く ひっぱってみる俺
押せばいんじゃね?、と よぎった瞬間

となり歩いていた紳士が ぱっと俺のカートを押して
かっこよく スマートに隙間から 車輪脱出

えへへ、やってもらっちゃた ありがとうございます~v
とびでる幼児語
上機嫌 僕。ダメね~、と 相棒。

激し過ぎる1日目
因果応報 相棒様の祟りは
すげかったっす。

FC2Ad

まとめ