デザインフェスタvol.41お疲れ様でした+ ゆかいなレポ1

まずは前日 箔對さんと相棒様はAM3時の早朝搬入組です

張り切って一週間前くらいから エンジン全開で作りまくる
作り、作り だんだん追い込まれてくる
寝不足さん、できやがり。
理由↓
昨年11月デザフェス後から、ニコニコ動画を胸いっぱい思い出いっぱい楽しんだので
人用の再販分、何一つ作っていなかった。
改良分も ほとんど手つかず。
わーぉ、昨年11月から なにやってたんだかー!
(何回か書いてますが
作品の盗作&盗用に怒り やけっぱち&
近年ゴシック&アンティーク離れの影響もあり在庫過多=自暴自棄になっていたのが原因でも
あるんですが
本職であろうと、趣味の延長であろうと デザインぱくっちゃイカンと思います
今まで見たことがない=壱から生み出したもの、そうだろ?
思いつかないなら 売れないなら 勉強&廃業しろー!介錯してやる腹を切れ!)
脱線しました。

で、そんな状態で国際展示場に向かうべく 夜の電車に乗り込んだ箔對さん。
案の定、船こいでました。
ふと、嫌な予感がして顔をあげる 人沢山降りてる ドア閉まる
車掌アナウンス、あんまり聞いたことがない駅名言ってる

今 シオミ?って言った? 新木場 通り越した!?
・・・・まずくね?

とりあえず、次でおりる。
相棒にメール→なぜか 動揺される。
・・・・。なにかがおかしい

新木場に戻る→某線、終わってた。
・・・つ!
ここいら辺で まずい、と真面目になり始め。
次の相棒様の有難い指示メールで有楽町線周りユリカモメGOGO!(もちろん その日の最終電車)
で、有明駅改札口付近で、相棒様に無事回収されました。

すげぇ 俺 すげぇ ごめんなさい。
総武線って深夜1時でも電車普通に走ってるから 危機感がナッシングですのよー
ですのよー

FC2Ad

まとめ