デザフェスお疲れ様でした~

P1011388.jpg

入口
P1011389.jpg
↑奥?

今回も沢山の方に目出ていただき&お買い求めいただき
楽しかったです。
友人が来てくれたり、デザフェスで前回知り合えた方々にも会えたし
ドールでの常連様も来てくれたし~
(例の品しっかり、24日持参しやす!・簪、はりきります!)
今回も、おつつみする際 袋開けるの四苦八苦
絶対 早くならないよ 無理です。
みなさん、急いでいるとき 来てはなりません。
時間ある時! 気長大事!
僕に やさしく!

ドール用まで
2週間しか ないよー!
わーぉ!

余談>
僕が僕であればいいと 思っております
アクセサリーの添え物であればいいと思っているので
売り子でいるとき、作品のみ 目出て下さいませ。
特に人用イベント時はヒビ入った化粧で、存在濃いから 難しいとは思いますが~

中性、で ヨロ (入るト○レは男性用、これで察してください)。

FC2Ad

まとめ