かんざし軸、金 入荷待ちです。

色々、イヤカフから簪に切り替えてまして。
長いから、イヤカフ売れないんじゃん?と、相棒に痛いとこつかれ。
なら、簪に変えてみよう。
変えてみる。
イケル気がする~
駄菓子菓子
かんざし軸たりないよ~
ひっぱった金メッキがいけてなくて、30本破棄したから 響いてますぜ

こんな感じです。

12cmくらいのかんざし軸に こんな夢と希望が詰まっていたなんて。
有難う相棒
僕のが簪だったらな~、と 狙っていた方は
今です。
真夏のデザフェスの時期が悪い
夏まつり終わるし秋まつり そんなにないし。
お手頃な和物目当てで来て下さると こちらも有難いんだぜ
700~1000円中心
当面 かんざしと格闘が続き・・・・
目処が立ったら イヤーフック 
そんつぎ、やっと野郎も手が出しやすいキーチャーム
ふふふ
野郎向けが遠いよ。
市販されているチャームが
ロックじゃないんだわ。
手を加える必要があって
もやっとなんだわ。
つまり
後回し、と。
大手さんや、通販でレジン使ったクールなのありますやん。
野郎は そっちでイイと思う
夏の清透火に求めては いかんと思うの

思うの!

でした。

FC2Ad

まとめ