2016/05/29 地獄の灯火 八 お疲れ様でした+

レポ書く前に。

僕、男 です。
接客中お客様に、
僕含めて3人一括りで お姉さんたち、と
言われてしまって。
やばぃ、僕 入ってる?!
男子トイレちゃんと使っているのに ズルしてるって思われてる?!
↑ここ 重要!!!!!
と、危機感を覚えました。
アルトヴァリエは 男子トイレが女子トイレに変更ちゃう設定だから 超苦労してますYO!

僕の場合 中学1年~高校3年にガチで間違った菜食主義生活をしたんです

一切、肉類・魚類 チキンブイヨン(スープ・スナック菓子)等カァァァット!!!

チーズも食べる習慣なーぃ

野菜(煮物)・白米 味噌汁 これで体が作れるか

無理↓

筋肉が つきにくくなり 上半身うすっぺら(両親ガリガリな遺伝付き)
躰を作る栄養が慢性的に不足してるのに 剣道やって
足の関節を痛め、体を支える為に肉がついた=足太 
薄い肩 太い脚 身体的コンプレックス! 筋肉欲しいよ! 負い目です。

んな 感じなので 迫害しないでくだされー

その肩の その腕の。
鍛えれば 筋肉になる
羨ましい ぜ。

性別 どっちがいいのさ
箔對さんは、箔對 さんですよ
僕は、作るだけの人。 アクセ 見に来てください。

どうしてかねぇ
毎回 複雑な気分。
ぬるいアクセ作りは してないんだぜ。

ほっとけや。

新作の簪や、月とlampの簪
キラキライヤーフック 愛でて頂き
感謝感激でした!
久方ぶりに出た鬼灯様イベント

寝不足過ぎて、売り子さんの接客を
11時から2時間くらい・・・13時過ぎまで
話しかけまくって、邪魔しまくって
簪も自らコップ倒して ビー玉降らせたり

どうしてそうなったのか 自分でもわかりません。
お客様&売り子殿 ゴメンナサイ。反省しています。
因果応報、食事処でえらい目にあいました。
僕、罰が素早く当たる体質です。
で、
そんな睡眠不足を招いた ガラスドームペンダントお求めのお3方♪
有難う御座いました♪
存分に 光らせてやってくださいませ。
ご自宅で、胸元で ぺか~*
縦しま玉、ニッケルチェーンまで手が回りませんでした。
6月19日 だします。
以上~

FC2Ad

まとめ