arteVarie16 お疲れ様でした+

宣言通り2時半より片付けはじめ
前回よりも早く終わったのですが
周りも早すぎたっ!
宅急便出したの 多分、僕 最後でした(号泣)
次は、2時10分から 本気で片づけ始めます!
ご協力いただけたら幸いです!

大々的に どーんと値札に、手下と書くわけにはいかなかったので
最初 書かないでいたら

迷ってらしたようで。

有難う御座いました!!!!
同志の発見と遭遇にハッスルしすぎ酸欠になり指がシビレました。
その騒ぎで 気づいていただけたのか?
イヤーフック5本(しか 持っていかなかった)30分たらずで完売!
苦心して開発した甲斐がありました!!!!
僕、ディ○ニーさっぱり?なので、アースラさんの画像を研究したり
友人と相棒の力を借りたり、たりってました。
(自己満足につき 売れると思っていなかったので 表現できて良かったです。)

値札に小さく 手下” 書き足しました&
イヤーフックは黒い木に引っかけてあります(固定ディスプレイ)
イヤカフと耳飾り 5/4日 作る気愛いただきました♪
ワタシ~ィな鏡のイヤカフ 最高でしょ?
グラスコードになるようなのも いい感じ。

イベント会場で、かきけされたかな?なので
この場を借りて再度連絡させていただきます。
東京都多摩市S様
当店は
◆定形外郵便の場合、送料は全国300円均一
で、発送致します。
3月14日午前中に発送、15、16日に到着を予定しております。
今しばらくお待ちくださいませ。

FC2Ad

まとめ