3月13日にむけてー

お疲れ様でした。
12時10分くらいまで設営押しまくりました。
痛恨。
「やっと、見れた~。」
と、背中越しに聞いてました。
お客様?の、その胸の内。
俺の背中みとけ! じゃないっすよね。
反省してます~

ビー玉を救ってくださったレディ達ぃ!
有難う御座いました!!!!

次回は ひろーく 2卓分=1スペ設営するので
見やすくなる予定です。
心に余裕。
で、2時半には 又 店じまいしたい・・・
11時に設営 終わっていたい・・・・

ファイトー!

多分、順調・・・っぽいです。

ダンボー発送後も、色々作っております。
ますます設営どうしたらぃぃ?的な。
僕、サークルを九龍化させるの 得意っすよ。
知らない世代は大いにググって下さい。

どうする、的な!!!!
うーむ。
1スペは久方ぶりなので
迷いますな!

それよりなにより 胃が! ムネヤケぼんばぃえーい
バナナに消されそうです。
こんなにバナナって 強かったっけ。
ダイイングメッセージが バナ・・・・ ですよ。
ァア・・・・・ やぶぁいっす。

厄払いに行ってきました(大安)

分けワカラン大人数で、流石 大安。
ちょっとしたカオス状態
大分、祝詞が省略されていたような。

お御籤は 中吉
努力は報われるから 激しく作りなさい
先行投資は今!
本音は身近な人に言いなさいよ!

やたら 現状に沿ってますよ
怖い

視てる 神様 超 ぁたぃを視てる
祖父たぶん我が守護霊が国家権力でそれなり。
天照様超信仰してたんで
タレコミされた?
靖国の神様に タレコミしたでしょ。
ひよこ か、桜の根付つき、の二択で
ひよこ(しかも 紫)ひいたし。

ガンガッテくわよー
今年も 一部の方にカマカマ するわよー

今日は クラシック鑑賞に 行ってまいります
明日は作るわよぅ

新年で御座います!

皆々様!新年ですね!
昨年 ビックサイトで師走30日 派手に

転びました。

いーえーい!

なので、今年も厄払いに相棒と行ってきます。
厄はらってから
皆々様と24日、再会いーえーい!
したいです。
まだ少し咽喉が宜しくないですが
24日には 完治していたい・・・

ワシは、ワシは2月
カラオケいくのじゃー!
リンチもガクトもディルもピエロも 待っていて・・・!

んな感じで 制作しつづけます。

FC2Ad

まとめ