今年の締めくくり

人生という日常は輝きに満ちている。
僕の命は硝子と金属 思いや願いは 形に残る

そして来年は さらに飛躍、を!

新作の追加

daiya
こちらのダイヤ型プチペンダントと
K1
歯車のカギチョーカーでした。
hpの更新は11、12日を目指してます♪

I・DOLLお疲れ様でした。

腕が・・・。
全力で痛いです・・・
カートと荷物やらの影響で
腕があがらぬー

ボディービルのポーズがとれないくらい痛い。

見て下さったお客様
今回も楽しくおしゃべりさせて頂いた、常連様♪
まさかの先輩
並べたらキリがないくらい今回も いいイベントでした。
新作はチェーンベルトやプチペンダント

次は何を新作として おくりだせるかなー
来年1月13日 ドールショウ。

気愛を入れてファイトー

デザフェス39 当選しました。

5月17・18日土日 両日出展
+清透火+&水中楼閣
前回は ブーツに負けて 超千鳥足だった
痛かった
土曜日は ほとんどブースに居なかった
(場所もなかった)
試着できない靴を 買う僕は勇者
25センチ以上の12cm超えヒールは ネットじゃないと
かえないんじゃーい
ピンヒールの ばーかばーか!

その反省を 遺憾なく生かそうと思う
やせれば、ちどらない。
今回は 土曜も接客するんだぜ
やせよーう!

FC2Ad

まとめ