きましたぜ・・・・

ニッパーさん達。
ようやっと、水晶の翼 再開~

わっしょーい

わっしょーい

それだけ!

明後日には・・・

着きそうです。
ニッパーさん。

ながかった・・・
な~がかった~

じみじみ作っておりましたが。

うーむ。

あと一ケ月もない・・・

うーん。

ニッパー・ニッパ。

召されました・・・・
尖端が欠けました。

あたぃのセラミク刀(工具&爪)が欠けちゃった・・・・

ので、使用せずにすむ制作に移行。
和風スチームパンクものを手掛けております。

蓋をあけてみなければ分からんような・・・

なので画像は載せられません。
水面下で進行中。

今、こんな感じ。

130517_0618~003

5月17日の僕です。
7月21日も 余り変わらんでしょう
夏だし、暑い

今日は相棒と、打ち合わせ
がんがりましょーぅ

制作状況は、変わらず
水晶と闘ってます。
そろそろファントムクォーツとも戦いたい。
スチームパンクの流れになりつつあるので
作品も 変動させながら ぶっちぎって・・・いつもか。

武者です。

スリップノットいいっすね

いいっすね。
ヘヴィメタル。
PC作業はかどります。
ゲームもノリノリ。
アクセは捗りません。
頭回せないし、ヘドバンできないからね。

ついキーボードから手を離し
頭8の字で振ったり。

いぇぇぇぇぇぇ!
腱鞘炎寸前です
今 水晶の翼’3個目に取り掛かり~

ぁぁ、痛い。
DSC00023.jpg

侵入を果たすネコ毛

侮るなかれ
どこでも それらは在る

一番困るのは
品物を入れる袋に 入ってしまうこと!
ネコを2匹飼っているので
限界があります~

ネコ毛アレルギーの方 ごめんなさい。

商品を取り出した後の袋に ふーするか、
破棄なさるなど、申し訳御座いませんが 対策願います。

こればっかりは、入らないよう気を付けているのですが!
目下、悩みの種です。

FC2Ad

まとめ