silver作品

060222-6.jpg060222-8.jpg
060222-7.jpg自分用です。
アーマーリングをやすって全体的に先をとがらせ
全体にサンドペーパーと耐水ペーパーをかけました。
二枚目の画像は、ペンダントヘッドと連結。手の甲にガンガンヘッドが当たります。
シルバーアクセ作家になりたかった。
夢は胃弱(体調不良)と精神面での抑圧の前に 断たれましたが・・・。
ビーズを 教えてくれた相棒様の 導きでここまで来た感じ。

これからも いかがわしい作品を ガンガンつくっていきますよー!
世界の一家に1つの家宝にして頂くために 頑張ります☆

改良と進行状況

銀の鳥篭を下げていたアートフレームDOLL用ネックレス
ラッパうさぎを下げてアリス関連作品に、改良しました♪
トランプマークやら 色つきのモノを足すと にぎやかでいいですね+

もう1つ同時進行で進めている新作がありまして
やっと、仕入先から 要の品が発送されたらしい。
届くのは日曜日かな~
待ち遠しいです。

近頃、レジン作品が流行ってますね
自分は 繋げたり、括ったりと蚊帳の外です。
ちょっと、興味はあるのですが。
指 いためなさそうですし。
流血しなそうですし。

 きになりますな!

I・DOLLお疲れ様でした!

会場内、暑かったです。
で、有難う御座いました!
ゴジャス系を愛でて下さり、御贔屓いただき~
再販の嵐です。

壱点もの'の十字架を使用しているのもあったりと
同じ物は再販しずらい状態ですが。
ここは ガッツだ。
気愛だー!

次の1月20日ドールショウ以降半年近くDOLLイベントは御休みなので
気愛いれて つっぱしります!
4月、五月の人用に全力投球いたす所存なので
 いい機会なのです。
一月も新作を出しますので お立ち寄り下さいませー

FC2Ad

まとめ