秋の新作ブローチ

秋の新作ブローチ
一週間切りましたね。
来週の今日、アラモードマーケット18’本番です。
新作、羽根飾りブローチ¥1500~

イヤクッフ。メタルカメオたまごちゃん等など展開予定です。

Alamode Market 18 配置が決まりました♪

Alamode Market 18
窓際です。
暑さに弱いのに・・・。
大丈夫でしょうか。
前回と近い位置。

来月6日 ファイト~

ドールショウお疲れ様でした

今回2分の1スペースで、出展。
テーマが絞られていたから ご覧頂きやすかったのではないでしょうか。
もとい、僕は 品出ししやすかったです。

ビックリするくらい。

新作アリス 無事にお披露目できて良かったです。

リボントリカゴも♪
ネットに載せるのは 鍵の入荷を待ってからなので
まだ先になりそうです。

来月6日ゴスロリイベントに向けて
ガンガンブローチ等々作っていかねば~な。

ともあれ、17日 お疲れ様でした。

素敵チェーン

素敵チェーン
チェーンが主役画像デス★

DOLLイベント用アリス順調にしあがりつつあります。
平行して アラモ(人用)のも 制作しております。

必死です。
相棒も腱鞘炎が復活しているようだし
さけて通れぬ道であります。

ふぁいとー

少々 風邪気味。

うーむ。
乾燥しているせいかのぅ。

FC2Ad

まとめ