上野入り

DSC_0127 (1)
本日の箔對氏。
色々 気愛入れて、行ってきやす。
雨だし!あめだしぃぃぃぃぃ!!!!!

改良盛りだくさん

大変です!
新作が遠くなり・・・、ます。
うん。

せまってきましたデザインフェスタ

イヤーフックの再販や、プチペンダントの補充などに追われています。
今回も、兄さん達向けはなし。
11月、こう、ご期待!!!!

改良を進めております。

じりじりすすんでおりますぞー!
デザフェスで、どのくらい成果をだせるか
ファーイト-

arteVarie29 お疲れ様でした

まーたー 言われましたー
中性的ですが、男 女 どっち?って。
さして今回は問題はなかった分余計

腹立ちます。

かよちゃん(モデル)達、中性が
いくら頑張ってくれている世の中になっても
自分の興味を満たすために
聞くんですよね
己の常識枠に押し込め、納得判別したいが為に。
それだけの為に
僕をいらつかせる。

今度から
唇に人差し指当てて

僕は 作って売るだけの人間
商品じゃないから 説明しません

って 言おうと思う よ。

帰宅してから

作るのって大変ですね。
土日に作らないと~、と。
妙に張り切って・・・・
張り切らないとね!

でるわな、あるわな。

面倒じゃないことの方が、多いですな。

企業がからんで
各イベント出てる制作者が使っている素材やレジン作品のモチーフを
無断で商品化したり
沢山似たようなものを作って、どかんと、いきわたらせる。
増えてきましたね~

個人の売り上げを無くし
無尽蔵にいる制作好きさんに、分配するから、
より一層不景気が加速。

自分が良く使っている素材サイト。
デザフェスで隣ブースだった人の商品そっくりさん”を
派手に展開した、と思ったら
11月に此方が使ったビーズの形状違いが、でたよ新作で。
キワのオリジナルチャームの丸パクリもやってたから
怖いもん なにもないんだろうな。
となりの2国に、持ちかけてるのは
日本人、もいるよね。

ちょっと、派手に 僕ら二人のミックス作りまくっている人がいたから
画像みてみた
・・・。
お祭りや、コスプレ時にしか身に着けられないよ。

天上天下唯我独尊!!!
ファイトー!

冬は ダレます。

じーりじーり じっくりと形にしてます。
そんな 日常

あと4日でデザフェスvol.44

はな詰まり 続いておりますが、ほぼ通常。
そんな中でも、僕と ヒヨドリの闘いは 熱い。
ロック調に、鳥どもが庭の
ミカンの木で雄たけびあげるので
それを追っ払いに
外へ。
200mは追いかけまくる。
僕が休みの日は、来るたびに
これを繰り返す。
相棒曰く、強制的にアサト=引きこもりを外に連れ出すいい運動。
なにそれ、便利。

新作の画像は・・・
最近 盗作が多いし、盗作疑惑かけられたり(怒)する戦国時代。
UPできません。
お品書きがHPに あるので
それを参考にいらっしゃいませ!!!!
これから
ネイルハードナーが乾いたら
髪飾り
それから ブートニア
と、23日の出荷に向けて 駆けていきます。

ゆ~っくりと

制作が進んでおります。
じりじり。
相棒に、叱咤してもらいながら
ずーるずーる。
形にする途中で、思い通りにいかず
つまったり。
数種類同時進行
大丈夫か!!!
大丈夫なんか!!!!

FC2Ad

まとめ